2008年5月24日土曜日

虎の穴の掟

愛知のトリックスラローム界に、初の三河人悪役スラローマーが登場した。
東三河で〝黄色い悪魔〟と呼ばれ、恐れられていたタイガーマスクだ。
 高速トリックでパイロンフィールド狭しと滑りまくる、三河人初の覆面スラローマーの
タイガーマスクには、他人に話せない秘密があった。
タイガーマスクこと腰神 満は、悪役スラローマー養成機関である〝虎の穴〟
で徹底した悪役スラローマーとしての教育を受けたのだ。
 しかし、「光が丘カップ」に出場し日本一のスラローマーを目指す
タイガーは真っ当な滑りへと変貌するため組織を裏切り、虎の穴の掟である
悪役スラローマーの肩書きも捨ててしまう。裏切り者を抹殺するために、
〝虎の穴〟出身のスラローマー たちが、次々とタイガーマスクに襲いかかる!
負けるなタイガー! 炸裂するか飛燕・不知火!! 壮絶な戦いの火蓋は切って落とされた。

中立の使い方、中立で地面踏んづける作戦

一つのエッジの中で ウィールの進行方向前側に乗って転がす ウィールの中立位置(ここでなにすん?) ウィールの進行方向後ろ側から進行方向前側に押し出して転がす があると考えてたけど実際にやってみると ウィールの中立位置(地面踏みつける) ウィールの進行方向前側に乗って転がす ウィー...