コマ送り繰り返してがんばって書き起し。
こんな感じで、インラインスケート。
大蛇左右、飛燕左右です。
元動画はINLINE JUNKIES_ルーチントリック動画集ですね。
フリースタイルスラロームやってます。
思ったことを書いてます、気に入らないと思った方はブラウザをそっと閉じましょう。
あなたにはその権利があります。
K!です、ぼちぼち闇練やってます。
昼間みんなで集まってるときは派手目なのを練習しますが闇は地味に基礎中心。
最近まではまってたフロントスネークはまずまずいい感じになってきました。
今はフロントクロスですね。
右足後ろだとクロス量が小さくパイロン当たってしまうのでフォームから調整。
腰落としたりいろいろ試行錯誤中。
それからバックスネーク。
これは左足先行で左から振り向くのが苦手なのでまさに特訓。
というか左から振り向くのは全般苦手、他もぼろぼろです。
オープンは両足ともだいぶ後足動くようにはなったかな。
こんなこのごろです。
ここ数年はバックのプッシュを股関節伸ばした状態から荷重をかけてお尻を引いて、とやってた。 が、力が足らなすぎる。 逆にフロントのプッシュは股関節曲げてお尻引いた状態から、荷重かけて股関節伸ばして、で成立してるのよね。 でだ、バックもこのフロントと同じ動作に戻した、以前はこれでや...