2016年3月1日火曜日

浜松新橋体育館

前日からお泊りでー。

良いね、みんなでわいわいできるところは。

夜も朝もおなか一杯おいしいもの食べさせてもらっちゃいました。

 

日曜はうなぎパイ工場見学からのさわやかからの中田島砂丘でした。

浜松満喫コース、実はさわやか以外近すぎていったことがないというw

 

体育館、賑やかでした。

おれはまあなんか相変わらずで。

sevenはなんとなくこのままの形の延長線でいいかなあ。

fakeはくそなのでなんとかしましょう、というかその他全部くそなので要改善。

ルーチンはもっとひどいねえ、まあ一歩動くのにいちいちどうやるか考えてる状態なのでどうにもならんのもわかるが、にしてもひどい・・・。

潰す反発力の利用、ランニング用厚底シューズからピョンピョンシューズ

ランニング用の厚底シューズって、義足の競技用のカーボンブレードの優位性をヒントに考えられたもの、らしい。 足で走るよりカーボンブレードのバネを使った方が速いんだもの、とね。 んで、厚底シューズで大事なこととして足首を固定して靴底を踏みつけて反力を溜めて解放、させることが必要になる...