2014年3月16日日曜日

土曜日曜緑が浜

どよー

toe sevenとheel sevenを漕ぎを強いやり方に変えてみようとやってみる。

うーん、崩れてもうた。

 

バック一輪がちっとも伸びない、困った困った。

 

KSJのshort trainingのー

んが、のちに間違ってることに気づくorz

 

 

50でなんかできねーかーなと

先行足のtong tongをやってみてた。

今の体の使い方使えばある程度できるかもだ。

ってやってたら思いっきりスッポ抜けて手のひらに穴が開いたよorz

 

そんでー50cmのルーチンをてきとうに作る

 

 

にちよー

toe seven、heel seven、toe shift、heel shift、back one heel、back one toe、ぜーんぶまーったくできねえ(/_;)

 

わるがもさんとKSJのやつやったりー。

 

120cmひいたのでそっちでなにできるかなーと。

back footgun、1回ちゃんとできたの、これ練習すっか?

潰す反発力の利用、ランニング用厚底シューズからピョンピョンシューズ

ランニング用の厚底シューズって、義足の競技用のカーボンブレードの優位性をヒントに考えられたもの、らしい。 足で走るよりカーボンブレードのバネを使った方が速いんだもの、とね。 んで、厚底シューズで大事なこととして足首を固定して靴底を踏みつけて反力を溜めて解放、させることが必要になる...