2011年8月28日日曜日

ぶらっと浜松へー、土砂降り・・・

気楽に滑りたいな-と、んでふと思い立って浜松へ-。

 

天竜川着く直前に雨、から土砂降りへ・・・・。

 

いや、車ならネタなんだけど・・・、わるがもさんバイクだったのでびしょ濡れに。

呼び出した感じだったのでとてーも申し訳なし。

 

待っても乾きそうにないし、なによりびしょ濡れわるがもさん。

一端戻って着替えてもらってから、可美公園へ。

同じ浜松なのに、というかそんな離れてない、のにこちらは快晴(^_^;)

 

ひさびさの可美公園は路面はいいし広いし環境いいなあ、若干の傾斜もまあ許容範囲かな。

なんだか雰囲気好きなのよね、闇練もいい感じにできるしさー。

安定して使えるといいのだけど、なかなか大きくもできないしねえ。

 

 

ひっかかりがないと一輪系がやり易い、地元以外はあんまり苦手感ないぞw

 

後足での漕ぎ方とか

わるがもさんワントゥできるようになったみたいだしー(^o^)

んで前足乗りのフォーム見てもらったり

 

大会の時のおれの動きが悪いーって、そりゃノミの心臓ですもんw。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

 

 

そのあとは、餃子のお店へ連れてってもらいました。

餃子うまし、腹一杯でございます。

 

 

ぶらりでのお付き合いありがとー。

雨は大変でびっくりしたけどー(^^;)

潰す反発力の利用、ランニング用厚底シューズからピョンピョンシューズ

ランニング用の厚底シューズって、義足の競技用のカーボンブレードの優位性をヒントに考えられたもの、らしい。 足で走るよりカーボンブレードのバネを使った方が速いんだもの、とね。 んで、厚底シューズで大事なこととして足首を固定して靴底を踏みつけて反力を溜めて解放、させることが必要になる...