2010年6月23日水曜日

今日の闇、繋げてみたり

蒸し暑い、風もない、動いてるとオーバーヒートする。

 

とらんぷさん、MICHAELさん来られました。

 

80でスネーク、ワンフット、左右&前後。

フロントクロスからのワンフット、フロントクロスからのワンフット交互。

 

50でpush。

 

80でback push。

 

50でheel back push。

 

80で中級コンボ、改はなんかできなくなった。

BASIC COMBO.

KSJの2007のコピー。

 

 

50でトウレイ君のルーチンその1ヒールトゥーストップ。

トウレイ君のルーチンその2wiperの。

 

KSJの2006のコピー。

動きを忘れてきてるので、動画見つつ修正。

大会用にどう組み立てようか。

 

 

80でfootspin、一発目跳んだ後のエッジ入れての溜め具合ができないなあ。

footspinからのtoe seven。

back crazyからのheel seven、エッジ入れやすいような気がする。

toe chikinlegはさっぱり。

toe toe spinはいまいちー。

 

 

80で韓国デモのコピー、変身まで。

まあ繋がるようにはなった。

 

でこの韓国デモから、トウレイ君の光が丘の入りの変身、パイロン外でcrazyしてswanのやつを繋げてルーチンにしてみたり。

中間のところがちょっと変身繰り返してる感じになっちゃうかなあ。

そしてfootspinへ入りにくい。

 

 

なーんてやってたら暑くて暑くてダウン。

お疲れ様でしたー。

潰す反発力の利用、ランニング用厚底シューズからピョンピョンシューズ

ランニング用の厚底シューズって、義足の競技用のカーボンブレードの優位性をヒントに考えられたもの、らしい。 足で走るよりカーボンブレードのバネを使った方が速いんだもの、とね。 んで、厚底シューズで大事なこととして足首を固定して靴底を踏みつけて反力を溜めて解放、させることが必要になる...