2009年9月28日月曜日

日曜は、緑が浜、お買い物、可美公園

午前中は緑が浜へ。

 

今日は一人で黙々。

 

80cmはクロスからのワンフットや、ワンフット、バックワンフットとか。

あと中級コンボ、恵那の時の120cmのコンボとか。

 

KSJのcrazyからの足払うの*2は難しいなあ。

もっかい動画から動き拾わないと。

 

後半はnelson back用にコーンを左右に置いて。

ただ、どーにもわからん、nelson back。

なんかほんと凹む、わからん。

 

50cmはcrab メインに。

バッタバッタバッタ。

 

今はフリーで動くと以前のなにやってるかわからんと言われた系の動き。

とりあえず、ある程度自由には動けるようになってきたので、韓国系の動きをシフトさせていきたいですね。

 

 

んで昼からは浜松の市野のイオンへ。

PSPのナビ使ってちょっと距離乗ろうもあってのお出かけ。

PSP忘れるという大失敗して一度帰宅したりの行程でしたが。

 

 

そしたらMakiさんから浜松来たなら滑りませんかな、お誘い。

行きますともー、インライン持ってないですけど。

 

半ば強引に友達連れて可美公園にて合流。

 

タツキさん、その後名古屋帰りのわるがもさんも合流。

 

サッカーやったり。

 

そういえば車に乗せっぱなしのスケボーの出番だーと(^^)/

ひさびさ跳びました、靴ちょっと破きました(>_<)

 

フリーラインの漕ぎ方をちょっと教わってちょっと漕げた。

先行足を振るだけのはなんかちょっとできたっぽい。

やべ、おもろい。

 

みんな遅くまでどーもでしたー(^^)/

またよろーです。

潰す反発力の利用、ランニング用厚底シューズからピョンピョンシューズ

ランニング用の厚底シューズって、義足の競技用のカーボンブレードの優位性をヒントに考えられたもの、らしい。 足で走るよりカーボンブレードのバネを使った方が速いんだもの、とね。 んで、厚底シューズで大事なこととして足首を固定して靴底を踏みつけて反力を溜めて解放、させることが必要になる...