2009年4月29日水曜日

今日の闇

80cmと50cmで基礎かな。

 

nelsonフォームをもいっかい修正してみる。

crazyは軌道を少し変更して大きく動いてみる(ロッカリングが小さいのもあるのかな)

volteからcrazy sunを挟んで逆面volteに繋げてみたかったができんかった。

 

80cmのルーチンは相変わず、試行錯誤、繋がったーがないんだよねえ。

50cmはルーチン以前にどう滑ったらいいか全然わからんなあ。

 

ワンヒール、なんかね、曲りますよ。

最近は真っ直ぐだけならけっこう乗ってる時間長くなってる。

さらに遠征でのノリでできた曲げるのもできそう。

今とりあえずで2個か3個いける時がある。

やっぱり曲げる意識があると乗り位置そのものが悪い位置になりやすいので安定してこないが、もっと練習だな。

 

それとぐりさんに教えてもらったコンボは、脳内でも再生できてません。

動画まとめないとお。

 

あvolteから移行する片足swanみたいなのやってねえや。

潰す反発力の利用、ランニング用厚底シューズからピョンピョンシューズ

ランニング用の厚底シューズって、義足の競技用のカーボンブレードの優位性をヒントに考えられたもの、らしい。 足で走るよりカーボンブレードのバネを使った方が速いんだもの、とね。 んで、厚底シューズで大事なこととして足首を固定して靴底を踏みつけて反力を溜めて解放、させることが必要になる...