2008年12月2日火曜日

今日の闇というか、やば

今日も闇ー。

軽く動いてパイロン並べて、パラレル???
なんか?変な音。

?フレームが動く?
ボルトが緩んでらー。
前は左右にぷらぷら、後ろはフレームの横溝目一杯にずれて止まってる。

なんでずれてることに気付かずに音で気付くのよおれは。

フレーム用の六角持ってないのでしょうがない、帰る。
締めてあっちこっち確認に締めておく、て緩んでるって、おい。

フレームの位置はとりあえず適当。
ずれちゃった位置で動いてたはずなので、当然感覚もおかしいはず、不安なので滑っておこう。

えーとわかりません。
本当はもお感覚狂っちゃって全然ですよお、と言いたいとこなのにぃ、なんなんだこの鈍感さは。


帰ってから再度あっちこっち増し締め。
ウィルも全てSeba Deluxe Wheelだったが1&4輪に使っていたのが小さくなってきたので2&3輪のを1&4輪用にして2&3輪をhyper pro 250 76mmへ交換。
このSeba Deluxe Wheel付属品なのでどうなんだろうと思ってたが、グリップ力&切り替えし易さはなかなか良かったかな、傾むけた状態を戻すのによっと戻す感じがあるかな。

潰す反発力の利用、ランニング用厚底シューズからピョンピョンシューズ

ランニング用の厚底シューズって、義足の競技用のカーボンブレードの優位性をヒントに考えられたもの、らしい。 足で走るよりカーボンブレードのバネを使った方が速いんだもの、とね。 んで、厚底シューズで大事なこととして足首を固定して靴底を踏みつけて反力を溜めて解放、させることが必要になる...